ソラマメブログ

2010年11月21日

そろってお祝い♡

この前、フレのせいちゃんに「日曜日の9時からデートしよ」って誘いをうけたの

もちろん❤


うん??せいちゃんとのデートどこ行くんだろ??

なんだろ・・・??


ってことで今日の9時いきなりTPがぁ!!!!!!!



さて話は少し戻ってw

今日フレのみりやちゃんのジェス屋さんに遊びにいってきたの❤

したらみりちゃん登場!!!!

うぁ❤みりちゃんオネ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ガイ

NEWのジェスまとめてちょうだいwww

ってことで28個??29個??

普通は自販機みたいので買うんだけどもwそれも1個ずつ買うのもめんどいよね。。。

こういうときオーナーさんがフレっていいかも??( ´∀`)ゲラゲラ

ってことでまとめて送ってもらいました❤もちろん支払いはしましたぉ??w



ってそんなやりとりをしているとせいちゃんからTPがw

うぁ もうそんな時間・・・。

っていうことで行ってみると、いきなりパイ投げつけられて・・・。

あのあのσ(´ω`мё)に当てるのはいいぉ。でも猫の姫ちゃんだけにはぁ;;;;

姫ごめんよぉ

家帰ったらウ○コいっぱいしていいからね!!


でw何がおこったかというとw11月15日はσ(´ω`мё)のRL誕生日でwそしてなんとGCのけんじくんも同じ日にSLrezデーだったのw

っていうことで、いろんな方にお祝いしてもらいましたw
            ↑
        略しすぎ!?笑

えっとえっと・・・名前覚えるの苦手で。。。

前一緒UNOにしたトーヤさん DJしてくれたmimiya??さん!?あれw名前がちゃんとしたのがwあとあといっぱい・・・。

そろってお祝い♡

そろってお祝い♡

空までお祝いしてくれたかのようにw綺麗な虹までw
そろってお祝い♡

でもってウ○コした姫w
そろってお祝い♡

姫もいっぱい騒いで疲れたらすぃw
あくびいっぱいしてましたw

そろってお祝い♡


同じカテゴリー(friend)の記事画像
..:*bitter vanilla*:..
LC GET
えっと。。。だれですかぁ??
素敵な男性からのお誘い??
*:..Silvery K.:*の浴衣❤
rezパーチ❤
同じカテゴリー(friend)の記事
 ..:*bitter vanilla*:.. (2013-03-23 20:31)
 LC GET (2012-12-17 20:47)
 えっと。。。だれですかぁ?? (2012-11-01 15:18)
 素敵な男性からのお誘い?? (2012-07-19 10:44)
 *:..Silvery K.:*の浴衣❤ (2012-07-09 18:28)
 rezパーチ❤ (2011-08-16 11:48)

Posted by hitomi Marialla at 23:14│Comments(0)friend
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。