ソラマメブログ

2012年07月09日

*:..Silvery K.:*の浴衣❤

こないだの七夕の日お友達のお店に少しだけ顔を出しに行くと

「あっ!!ひとみちゃん 今日は七夕だから浴衣だよぉ!!」

その直後に

「でも、浴衣よりエロイ格好してるよねw」ってwオイッ!!

そのときどんな格好かというとw

*:..Silvery K.:*の浴衣❤

うん。確かに。。。隠してるより出てる部分のが多いよねw

ということで、その場で持ってる浴衣に着替えたんだけどw

メッシュ着てたから、バッチリチクビの透明部分だけwwww

ってことで、今日そのことを思い出して、*:..Silvery K.:*のぎんさんのところに浴衣買いに行ったのよ❤

うんwやっぱりぎんさんのかわいい❤

なぁんて思いながら、何を買うか悩み、買ったのをその場で着替えるσ(´ω`мё)

*:..Silvery K.:*の浴衣❤

Σd(゚∀゚d)イエイッ!

ぎんさんBANしないでね!!!!!!!!!

なんとw*:..Silvery K.:*さんはいつも新商品を割引して販売するの><ありがたいw

*:..Silvery K.:*の浴衣❤

1着100L$になってましたΣd(゚∀゚d)イエイッ!

でねでね!!

浴衣とか着物って巨乳の人ってシェイプを着物用にしてとかしなくちゃいけないじゃない;;;

アレめんどい。。。

で、思わず、貧乳になって服調整しようとしたら

「あれ??胸のとこ隙間あいてる・・・ええええ」

もう*:..Silvery K.:*さん最高!!!!!!!!!!!

普段使ってるシェイプそのままでいけた!!!!!!!

もうこれはσ(´ω`мё)のための浴衣っていっていいよねw(お店の前で調子こいてました

でw調子のった写真が

*:..Silvery K.:*の浴衣❤

ぎんさんと比べてみるw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
うん!!σ(´ω`мё)のがキレイw

いぁいぁいぁwwwww冗談です

もう巨乳ならではの悩みw解消はここでしょwww

*:..Silvery K.:*
http://slurl.com/secondlife/Silvery%20K/185/106/28


同じカテゴリー(friend)の記事画像
..:*bitter vanilla*:..
LC GET
えっと。。。だれですかぁ??
素敵な男性からのお誘い??
rezパーチ❤
大阪SB cafe
同じカテゴリー(friend)の記事
 ..:*bitter vanilla*:.. (2013-03-23 20:31)
 LC GET (2012-12-17 20:47)
 えっと。。。だれですかぁ?? (2012-11-01 15:18)
 素敵な男性からのお誘い?? (2012-07-19 10:44)
 rezパーチ❤ (2011-08-16 11:48)
 大阪SB cafe (2011-07-20 08:37)

Posted by hitomi Marialla at 18:28│Comments(0)friend
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。