ソラマメブログ

2009年09月17日

記念日❤

実は、昨日はσ(´ω`мё)のSL1カ月記念日♪

ラブちゃんに「1カ月どうだった?」と聞かれ、まだまだ短いけど1カ月を振り返ってみた。

うん。そうだなぁ。楽しい>悲しいで、まだ楽しいほうが勝ってるかな??


お店をやめたことは、やっぱり辛かった。いっきに友達も減ったし、すごく仲良かった人からの連絡もなくなった。

でも、その代わりに新しい出会いもあった。お店をやめても、未だに連絡してきてくれるお客さんがいる。

まだまだ、σ(´ω`мё)の世界は狭いから、これからどんどん広くしていきたいなw



さって、1カ月記念ということもあってw写真撮りまくったよ(〃∇〃) てれっ☆ みんながお祝いしてくれて、てらっちが花をくれて

大号泣してw

あと、あと、スレイブちゃんがナンパされて助けに行ったりwアクセ作ったり、アクセを作るための工房&カラオケ部屋?を作ったりw

今は一日がすっごい短い

記念日❤
左からwてらっち、σ(´ω`мё)、ラブちゃん、めぐちゃん♪

お祝いありがとぉ❤

あああああ!?1枚写真が見つからないΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

ということでwその写真は置いておいてw

で、σ(´ω`мё)が居候してるららんじゃのポスターにσ(´ω`мё)がサンバの格好をして、看板に載っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

でもでも、まだその写真は撮ってないのでコソォリ撮影してる間にσ(´ω`мё)が撮ったショットw
記念日❤

σ(´ω`мё)の工房はとても広くて、日の出設定にすると、もう景色がすごいの・・・。

中から見ると(2階から)ちょっと、雰囲気はお城チック(*´д`*)ハァハァハァハァ

椅子に座って外を眺めてると時間がたつの忘れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

ちゃんと完成したら、みなさんをお呼びしますね♪


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
pleasure OPEN
pleasure OPEN
☻お客様紹介☻
cafe OPEN
pleasure移転
暑中見舞いGIFT
同じカテゴリー(cafe)の記事
 pleasure OPEN (2013-03-14 19:16)
 pleasure OPEN (2013-03-08 15:49)
 ☻お客様紹介☻ (2012-12-11 23:27)
 cafe OPEN (2012-12-11 19:10)
 pleasure移転 (2012-11-25 11:08)
 暑中見舞いGIFT (2012-07-28 21:00)

Posted by hitomi Marialla at 08:19│Comments(6)cafe
この記事へのコメント
にひひw
ヒトミ驚かせてやろうと思ってなw
バラの花束、用意すんの大変だったんだからw(金ねえしw

毎月はやんねぇーぞw
でも、いまの気持ち忘れずに楽しんで行こうなぁー^^

一緒に1年のバースデー迎えるぞぉ~♪
Posted by てらっち at 2009年09月17日 11:09
てらっち
ヾ(∇・〃)きゃはははo(__)ノ彡_☆バンバン!!

よく薔薇買うお金あったなぁwってずっと思ってたのにwやっぱりなかったんだ??w


(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今いるみんなで迎えれたらいいねw
Posted by chomechome at 2009年09月17日 12:26
ひとみちゃん みっけ❤ 1ヶ月あっと言う間だったでしょ~ね

まだまだ これからいろんな事。人。と涙あり笑いあり。
時には怒りあり かもだけど それがライフだよ~☆
Posted by LOVE at 2009年09月17日 14:43
ラブちゃぁ❤

うんw全然1カ月って感じがしないのぉ

でもでも、ラブちゃを始め、Lの人たちと会えたのはすっごい幸せで、良かったなって思える♪

これからもよろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by chomechome at 2009年09月17日 15:09
2ヶ月目突入オメデトウ~~♪もう そんなになったんだね^^
なんか あっという間だなぁ!♪
いっぱい いっぱいmuuのお店から買ってくれて
ありがとうおおおおおおおおwww
お家に今度呼んでね?((´I `*))♪うふっ
これからも
いっぱいーーいっぱーーい
楽しいことが ひとみちゃんにありますように^^
muuも願ってます^^
ではぁーーまたね!!
Posted by muu at 2009年09月17日 22:06
むぅちゃん❤
ありがとぉ(〃∇〃) てれっ☆

もうねwむぅちゃんのお店の大ファンよぉ(*´д`*)ハァハァハァハァ

かわいいのばっかりだしwプリムも低いしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またお店にいかせてもらいまぁす♪
Posted by chomechome at 2009年09月18日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。