ソラマメブログ

2011年03月30日

本日の笑顔(お客様)

本日の笑顔(お客様)

こんばんわ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・pleasureひとみです

今日は朝からたっくさぁんのお客様が来てくれて、すっごい幸せです❤

たくさんのお客様のご紹介いけるかなぁ??w


なおさん♪
クローバーのオーナー、なおとしさん♪4月1日からクラブの移転リニューアルということで、引越しの真っ最中で
忙しいはずなのに来てくれました❤
リニューアルOPEN楽しみにしてまぁす♪

本日の笑顔(お客様)

レハナさん♪
なおさんに、「席変わってぇ」とw
ただたんにw左側のヘッドホンが聞こえないからってwwwwwwクロバースタッフ仲良しでいいぉねw

本日の笑顔(お客様)

てとらさん♪
お客様が新たに来たら、すぐに気づき挨拶をしてくれるテトラさん♪
私はいつも気づくのが遅いのでwそのへん見習わなきゃっていっつも思ってますw

本日の笑顔(お客様)

らんさん♪
pleasureが今までちょこちょこと移転していたためwLMが6個もたまってしまったらんさん♪
スクリが理解できなくて困ってるのぉと言うとすぐに対応してくれてw
いっつもありがとうございますw

本日の笑顔(お客様)

きょとさん♪
きょとさん用の椅子がここにはないとwwww
ちょっと今度サイズ測らせてくださいw5mのメジャーでたりるかなぁ

本日の笑顔(お客様)

でらんさん♪
ツバキのメンズでらんさんw
何故かでらんさんが最初に来た日から、チップを1L$ずつUPで入れあいw
1万L$まで絶対続けようね❤

本日の笑顔(お客様)

いおさん♪
SSを撮ってる瞬間に移動していってwはしっこにうつってますwwwww

本日の笑顔(お客様)

まさこまま♪
pleasure初来店♪雅グループのオーナー まさこさん♪
2日続けて昼間会うとはwwwwwwww
これからもよろしくオネ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ガイ

本日の笑顔(お客様)

のりこさん♪
でらんさんと、入れ違いにツバキスタッフ のりこさん♪
絶対wでらんさんはのりこさんのエロボイス聞きにきたんだよwwwwww
って、ここで言ってみましたw

本日の笑顔(お客様)

むぎちゃん♪
そろそろ着替えるかぁとwちょっとゴス系に途中で生着替え❤
う~~~んwかわいいw
自分で着れない服とか着てる人を見るとガンミしちゃいますw

本日の笑顔(お客様)

なでくん♪
今日は珍しくラストまでいてくれました♪
いつもとは真逆の席でしたがwたまには違う景色もいいものでしょ??♪

本日の笑顔(お客様)









ということで今日は本当にたくさんのお客様♪ご来店ありがとうございましたw

またのお越しをお待ちしております❤


そしてそして告知です!!

CLUB CLOVERのセレクトショップに出店している私ですがw
CLUB CLOVERリニューアルに伴い

4月1日、2日 新商品を40%OFFの890L$→534L$にて販売いたします

2日間限定セールなのでお見逃しなく!!

本日の笑顔(お客様)

中には開閉式のフォトスタジオがついていて、45poseくらい設定しています

本日の笑顔(お客様)
本日の笑顔(お客様)
本日の笑顔(お客様)

本日の笑顔(お客様)

本日の笑顔(お客様)

当日は展示場も、CLOVERさんのご好意で用意していただいてますので、是非見にきてください♪

なおフォトスタジオのドアはグループメンバーのみで稼動できます

場所は当日に発表する予定ですのでwブログのチェックオネ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ガイ



同じカテゴリー(cafe)の記事画像
pleasure OPEN
pleasure OPEN
☻お客様紹介☻
cafe OPEN
pleasure移転
暑中見舞いGIFT
同じカテゴリー(cafe)の記事
 pleasure OPEN (2013-03-14 19:16)
 pleasure OPEN (2013-03-08 15:49)
 ☻お客様紹介☻ (2012-12-11 23:27)
 cafe OPEN (2012-12-11 19:10)
 pleasure移転 (2012-11-25 11:08)
 暑中見舞いGIFT (2012-07-28 21:00)

Posted by hitomi Marialla at 23:05│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。