ソラマメブログ

2011年03月25日

本日の笑顔(お客様)

本日の笑顔(お客様)

こんばんわ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・pleasureひとみです

今日は少なめのお客様だったので、みんなと色々お話できましたw

そしてそしてwしばらくぶりに見えたお友達も♪


のりこさん♪
昨日からボイスで参加してくれているのりこさんですがw今日は入ってくるなりボイスONしてくれてとっても嬉しかったぁ❤
今日は、計画停電の話になりましたがwな、な、な、なんとw
のりこさんのところは汚い色の地域だそうでw
「え~~~私のところ汚いところだぁ!!!!!!う、う、う。。。(笑」
「う」のところでためらうのりこさんがかわいいwwwwwwwwwwwwwww

本日の笑顔(お客様)

いおさん♪
いおさんだったら、絶対のりこさんがためらった「う」のところは言うよねwwwwww
う○こってwwwwwwwwwww
いおさんは計画停電の地域には住んでいませんがw普段生活すると関東の計画停電のことを考えてくれているようでw
節電に協力してくれているらしいです♪こういう日本全国の人の優しさ気持ちがいいですよねw

本日の笑顔(お客様)

てとらさん♪
写真撮り忘れちゃったぁ><ごめんねぇ
でもでもwいつも聞き役だったてとらさんが最近話しをしてくれるようになってとっても嬉しいですw
でもでもwなんだかんだと行く所が似ているらしく?GCだったりw昨日はイベントだったりとw
出会ったりしまぁすw

本日の笑顔(お客様)

クラマさん♪
お箸でじゃがりこを食べるクラマさん♪
お菓子専用のお箸があるのかなぁwwwwクラマさんのところにはw
cafeが終わって、いおさんが落ちてwそのあとクラマさんからのIMでwまたついついネタに走ってしまいましたぁ><;
クラマさんwwwwww今度仕返ししてやるwwwwww

本日の笑顔(お客様)

ぼせくん♪
久々にpleasureにきてくれましたw
服に合わせてシェイプをいじって、足を短くするなんてすごいwかっこよすぎですw
今度例のジェスのクリエーター名教えてね❤←ここでいっておきますw

本日の笑顔(お客様)

なでくん♪
実はネタが大好きなのかも!?
いつもチップジャーの金額をきっちりとキリのいい数字にあわせていってくれてw
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ありがとぉ❤

本日の笑顔(お客様)

かとさん♪
ぼせくんのジェスがとても気に入ってしまった私の無茶ぶりでw
ジェスを作ってくれて❤完成楽しみにしてまぁすw
あwでもでもムリしないでくださいね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

本日の笑顔(お客様)

とw今日は男性陣はホスト&元ホストとw
久々に濃いメンバーw

でもでも、そんな濃いメンツも大好きです❤



同じカテゴリー(cafe)の記事画像
pleasure OPEN
pleasure OPEN
☻お客様紹介☻
cafe OPEN
pleasure移転
暑中見舞いGIFT
同じカテゴリー(cafe)の記事
 pleasure OPEN (2013-03-14 19:16)
 pleasure OPEN (2013-03-08 15:49)
 ☻お客様紹介☻ (2012-12-11 23:27)
 cafe OPEN (2012-12-11 19:10)
 pleasure移転 (2012-11-25 11:08)
 暑中見舞いGIFT (2012-07-28 21:00)

Posted by hitomi Marialla at 20:17│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。