ソラマメブログ

2011年02月16日

本日のお客様&ネタな人

こんばんわ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・pleasureひとみですw

今日は早めの12時15分に終了しましたがwwwww

本日のお客様&ネタな人

なんかネタな人いっぱいなのでw早めにお客様紹介いっちゃいますw

てとらさん♪
いつもテトラさんの洋服が気になっていたのでwいつもどこで見つけるのか質問してみましたw
コッソォリw海外のが多いそうですwということでw紹介しているサイト教えてもらっちゃいました
本日のお客様&ネタな人

いおさん♪
なんかすっごい物知りのいおさん!
どんな話題にもついていきますwww
本日のお客様&ネタな人

あやめさん♪
スカルプのテクスに苦戦してるらしいですw
でもでもw今日はバレンタインのチョコもらっちゃいました❤ありがとですw
本日のお客様&ネタな人

レハナさん♪
いつも素敵な黒髪のレハナさん♪今日はとうとう。。。(・∀・)ニヤニヤ
本日のお客様&ネタな人

クラマさん♪
なんか自作タバコをデコっていたらしくw
タバコにチェーンとアルファベットがついていますwちょっと欲しいかもw
本日のお客様&ネタな人

まりんさん♪
タロット占いで有名なまりんさんがcafeに来てくれました♪
ワンコのafkグッズがすっごいかわいかったのぉ❤
本日のお客様&ネタな人

かみさま♪
珍しくしょっぱなからボイチャで参戦してくれました♪ありがとですw
っていうことは今日はご機嫌だったのかなぁ?w
本日のお客様&ネタな人

yuuさん♪
色々とかみさまの秘密を暴露!?
そういうことを暴露してくれるyuuさん素敵ですw
本日のお客様&ネタな人

でもって公開イチャコラじゃないと!!という!?かみさまのご希望にこたえて!?www
本日のお客様&ネタな人

イノセンスさん♪
インベントリーが12万を超えてるというイノセンスさんw
どうやって整理してるんですかぁwwww
本日のお客様&ネタな人

かなたさん♪
シースルーがすっごいセクシーw
洋服のLM全部くださいw(ウソデスw
本日のお客様&ネタな人

まいちゃん♪
クマよりあやめちゃんのほうがかわいい!!とwww
わたしはwwwwww
本日のお客様&ネタな人

と今日はいっぱいお客さんが来てくれてw
椅子がほぼ満席状態でしたw
本日のお客様&ネタな人

でもって今日のネタは・・・。w

寝落ちした人たちw

一人目!!かなたまさん!!
本日のお客様&ネタな人

2人目!!レハナさん!!
本日のお客様&ネタな人

某バンドのボーカルさんのお面をいたずらでくっつけてみましたw
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でもって大好きなかみさまにダッコされたままw
かみさまも知らないうちに寝たyuuさんw
どこでも寝落ちするのが得意らしく( ´∀`)ゲラゲラ
かみさまの「yuuちゃんw寝たのか??」という言葉がむなしく響いていましたw
本日のお客様&ネタな人

ちょっとかわいくwアンパンマンかぶせておきました❤

ということで今日もネタ提供ありがとですうw



同じカテゴリー(cafe)の記事画像
pleasure OPEN
pleasure OPEN
☻お客様紹介☻
cafe OPEN
pleasure移転
暑中見舞いGIFT
同じカテゴリー(cafe)の記事
 pleasure OPEN (2013-03-14 19:16)
 pleasure OPEN (2013-03-08 15:49)
 ☻お客様紹介☻ (2012-12-11 23:27)
 cafe OPEN (2012-12-11 19:10)
 pleasure移転 (2012-11-25 11:08)
 暑中見舞いGIFT (2012-07-28 21:00)

Posted by hitomi Marialla at 20:03│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。