ソラマメブログ

2011年02月03日

本日のお客様&愉快なxxx

こんばんわ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・pleasureひとみです

今日は、SLでタロット占いしてきました♪

うん。運気は上場icon14

cafeのほうもビルドのほうも、なんとか頑張れそう♪

そして、SLをやっていればあれですよねw恋愛❤

もちろんicon14

ということで、ホッとしたところで今日のお客様紹介です

てとらさん♪
いぁwSSを撮り終わりふとてとらさんを見るとシャツレイヤーが消えていてwww
おっぱいポロリいただきましたwwwwwww
なんだ!?ウチのcafeはポロリ率多いなぁw

本日のお客様&愉快なxxx

クラマさん♪
今日はチャラ~~イ♪タグではなくてwスピカホストタグをつけての登場w
うんw分かりやすいwお店出た次の日はホストタグw
これでまじめに出勤してるかすぐ分かりますねw
本日のお客様&愉快なxxx

いおさん♪
朝から、私とjunwaveのあげはさんとスカイプでお話w
私がしてもらった占いではw頭がいい、信用される人とべた褒めされてましたw
本日のお客様&愉快なxxx

なおさん♪
今日はRLがオヤスミで、朝からご来店してくれました♪
オヤスミといいながらw「臨時営業」の張り紙だしてこなきゃ?!
えwwwwww「臨時休業」の間違いでしょwwwとつっこまれていましたw
もちろんクラブCLOVERは今日も営業だと思いますw
本日のお客様&愉快なxxx

ぎんじさん♪
どうにかこうにかSLボイスを聞けるようになったと思ったらw
マイクが入らなくあたふたしてるうちに、ボイスも聞けなくなったという。。。
残念ですw次はお話できるといいですね
本日のお客様&愉快なxxx

きくりん♪
風のごとくさっくりと来て、さっくりと去っていくw
たまにはゆっくり話ししようよwww
本日のお客様&愉快なxxx

レハナさん♪
う~~~~んwいつ聞いても癒されますねw
しっとりwでも時には。。。ムフフw
声とは正反対なドS!?キャッ❤
本日のお客様&愉快なxxx

そしてwまぁ一人はあとでの紹介をさせてもらいますw

営業終了後きてくれた
かなみさん♪
いつもは、みんなの服装をバシバシと言いますがw今日ばかりはいおさんと私に突っ込まれてましたw
調整が大変だったぽくてw
もういい!!着替える!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
本日のお客様&愉快なxxx

あずちゃん♪
ストローくわえてるwwwww
実は昼間に同じsimで姿を見ていたのですがw着替えてる最中になおさんがカメラを飛ばしたらしくw
あwでもでも、服着てるときしか見えなかったらしいですw
本日のお客様&愉快なxxx


さてさてw題名の通りw愉快なxxx

junwaveのあげはさんですw

ってwjunwaveのあげはさんって超有名なのにw
ウチのcafeでは超いじられてる!?

と余裕こいてましたwww

朝からスカイプでなぜかいじめられるσ(´ω`мё)・・・。
いおさんが加わると、なぜか急に態度が変わるあげはさん。。。

え・・・。なんで。。。

まぁwいいやwSの方大歓迎ですw

でもでもwウチに来てくれた時には超かわいい姿で❤
本日のお客様&愉快なxxx

なぜかいじられるのにwクラマさんのこと好きなのかなw

クラマさんの方に乗ってるような座り方w

本日のお客様&愉快なxxx

いぁ~~~~~かわいい❤

ということでwかわいいあげはさん拡大ですw

本日のお客様&愉快なxxx

目がとってもかわいいのwww本当に子供みたいw

ということでラストはw
「愉快なアゲハさん!」

ということでw今日のお客様紹介終了ですw

皆様またのお越しをお待ちしております❤



同じカテゴリー(cafe)の記事画像
pleasure OPEN
pleasure OPEN
☻お客様紹介☻
cafe OPEN
pleasure移転
暑中見舞いGIFT
同じカテゴリー(cafe)の記事
 pleasure OPEN (2013-03-14 19:16)
 pleasure OPEN (2013-03-08 15:49)
 ☻お客様紹介☻ (2012-12-11 23:27)
 cafe OPEN (2012-12-11 19:10)
 pleasure移転 (2012-11-25 11:08)
 暑中見舞いGIFT (2012-07-28 21:00)

Posted by hitomi Marialla at 19:57│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。