ソラマメブログ

2010年11月15日

LB & ハント

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

リアル誕生日のhitomi Mariallaです♪

ってことで今夜は横浜にお寿司食べにいってやる!!!!!

APECも終わったらしいしw


ってなんだかんだと、ナビスルで昨日から日記を書き始めたんですけどw

信じられないことにSL元彼の彼女の足跡があったという。。。

どこまで人のブログとかチェックするんだよw

とwここで言ってみる( ´∀`)ゲラゲラ


でもって、あまりにもビルダーのほうが行き詰ってるのでw(←勝手に自分で追い込んでるだけw


久々におもちゃでも作ろうかとw

で遊びで作ってるうちにお友達からポーズつくれヴぁ??

うぅ。。。やっぱり鬼だと思いつつもw

なんとかソフトDLしてポーズ作成!!

わおw意外に単純なポーズだとすぐできちゃうのね❤

ということでw初めて作ったポーズがM字開脚という。。。

そのあとに作ったのが両手で何かを持つ形w



あの??順番違いません??

この調子じゃアニメもいけるんじゃね!?

ってことでSLダーリン??に

「これ作ってよ!フルパーのがナカナカないんだよねw」

と見せられたのが男物のオ○ニーアニメ

あの??私に作れと??wwwwwww

頑張りましたよw1センチずつずらして・・・

でもwできあがったものはw途中はいいのにw最初がかくっとなるw

ってことで却下くらいました( ´∀`)ゲラゲラ

もうちょっとコマ数増やして、最初と最後のアニメを繋げなきゃだめだな・・・


ってことでセルフはおいておいてw

自分でポーズ作ったのをハント形式でCAFEにおいていますw

詳しくはソラマメをご覧くださいwww(←超適当w

しかもw3つ置いてあるのでwコンプリート目指してくださいw

*xx*pleasure*xx*


コンプリート第一号はSAYAさんでしたw
LB & ハント

そしてそして、お友達のせいちゃんが髪の毛をLBで出しました♪

LB & ハント

ずっとずっと頑張ってたからwとうとうこの日がきたかぁ!?とかなぁりσ(´ω`мё)のテンションもうpです

場所は3箇所に置いてるそうなんだけどもw

とりあえず私が知ってるところをw

http://slurl.com/secondlife/Pino/108/212/21



同じカテゴリー(cafe)の記事画像
pleasure OPEN
pleasure OPEN
☻お客様紹介☻
cafe OPEN
pleasure移転
暑中見舞いGIFT
同じカテゴリー(cafe)の記事
 pleasure OPEN (2013-03-14 19:16)
 pleasure OPEN (2013-03-08 15:49)
 ☻お客様紹介☻ (2012-12-11 23:27)
 cafe OPEN (2012-12-11 19:10)
 pleasure移転 (2012-11-25 11:08)
 暑中見舞いGIFT (2012-07-28 21:00)

Posted by hitomi Marialla at 10:08│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
お❤宣伝ありあと~~~❤

場所教えてなかったのね~~^^ごめんちゃいww
トンボって言ってたのはカフェみたいな所なので~
今度~❤強制テレポ送ります^^うひひ^^

しっかし・・↑のタグってとこ・・
初ポーズ M字開脚 ヅラ せいちゃん hitomiって。。。
うちのイメージわる~~^^
なんでやね~~ん^^
Posted by 聖 at 2010年11月15日 13:22
せいちゃん❤

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いぁwタグいっつも適当だからwwwww
Posted by chomechome at 2010年11月15日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。